Sceneries through the lenses

その場の気分でもやっと投稿していくブログ。内容はころころ変わります…(汗。

【グランツーリスモ7】 東京600用ウラカンGr.4 完結編? (1.15対応)

2022-06-07 23:38:17 | 雑多
グランツーリスモ7 ウラカン Gr.4 の続きです。
あれからチューニングを繰り返して、27分22秒あたりが出るようになったので、
もういいか、と完結編です。ww
というか、セッティング変更で、タイムが改善したり、悪化したり、最高記録のメモを忘れて上書きしたりと状況が良く分からなくなったので、自己ベスト記録の 27分22秒が再度出たタイミングで良しとしました。^-^;

( 私のようなヌルゲーマーにはブレーキに極端に気を使わなくて良いメリットはあるのですが)
タイムロス原因になったりするブレーキアシストを使ったまま、27分20秒切りを目指してたんですが…。

一応、この設定だと6-7周はラップタイム 2分14秒台 (たまに 2分13秒台) m/hが出せました。
全体としても安定しています。

ギア比を弄って、多少低速時の加速度をと高速時の速度の伸びを多少加味したつもりなんですが、
ここまでしなくても割と安定したタイムが出ます。(無理に設定する必要がない)
ギア比はもう1種類作ったんですが、効果の違いはいまいち実感していないです。
(タイムというか、気持ちこちらの方が走りやすいかな…くらいの差)
内容はシーケンシャルの 310km をベースに1速=20km/h 追加、2速=15km/h 追加、3速 = 10km/h 追加、4速=5km/h追加、5速そのまま、6速=5km/h追加、7速=10km/h追加という感じです。







気分を変えるため、最近、イエロー系のカラーシフトからグリーン系に変更しました。
ウラカン Gr.4 はレースカーですが、ロードカーっぽい見た目の方が好きなので
(あと、東京600に出てるクルマもロードカーなので、見た目だけでも合わせようかと。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿