Sceneries through the lenses

その場の気分でもやっと投稿していくブログ。内容はころころ変わります…(汗。

【グランツーリスモ7】 東京600用ウラカンGr.4 (1.16対応)

2022-06-11 22:24:40 | 雑多


バージョン 1.16 の配布が開始されましたが、また挙動変わりました?
バージョン 1.15 用のセッティングで東京600を走ってみると、前半の平均ラップタイムが1秒くらい、
トータルタイムが7-10秒下がってしまい、1.16 用にセッティングを作り直しました。
ターボは高回転の方です。

バラストを51 → 25 → 10 と調整をしてみたんですが、以前のタイムほどは上がらず…。
バラストを積むとそのまま速度が下がる感じがしたので、車高を上げてバラストを0に。
( バージョン1.15の時はバラスト50くらいが一番速かったんですけどね…。)

バージョン 1.15用のセッティングと比べると若干滑ることもありますが、普通に運転できるので許容範囲。
トータル 27分21秒~27分27秒くらいで走れます。
後輪をスポーツミディアムにしている方がラップ2分13秒台が出やすいかな…。

[スポーツハードのみ使用]


[スポーツミディアム使用]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿