![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/3e/a6dbd18fdcda6d2ca8d5c0d64d0cfa7e.jpg)
ということで、最終回。
もう無理連呼してましたが、アヴェンタドール LP-750のタイムとしては本当に限界かな…と。
あと、東京600をやってたのが車をコンプリートするためでしたが、ようやく達成したこと(上の画像)、
Crカンストしてたので、最後のレジェンドカーだったポルシェ 917Kを買っても、80億Cr ほど残ってるので、金策はしばらく不要かな…と。(ということで、別ゲームに移動予定ww)
実は、前回の更新から数日で記録を更新していたんですが、最後の 1台を待っていたら、気が付いたら、1.19になってた…みたいな感じです。
ということで、1.19で再度調整をして、最高タイムが出たものが下記になります。
違いは下記の3点
- マフラー等をノーマルからレーシングに変更(これに合わせてコンピュータの出力を下げる)
- フルカスタマイズLSDのイニシャルトルクの調整
- トランスミッションの微調整(AT向け)
今までは調整余地が残ってた状態だったおんで、マフラー等をレーシングに変えても、ノーマルで設定調整した方が早かったんですが、前回更新で、やりつくした感があったので、改めて組み込んでみました。
これで、数秒改善しました。
2つ目はこれまであまり触ってなかったので、色々な組み合わせで試してみたところ、フロントは小さめ、リアを大きめの組み合わせが一番コントロールもしやすく、タイムも出ました。
最後のトランスミッションはATだとストレートを6速で引っ張ってしまい、燃費も少し悪くなるので、早めに7速に切り替わるように少し調整しました。
設定は下記のとおりです。ワイドボディ、ノーマルタイヤは 27分33秒付近までしか出せなかったので、27分30秒を切った3台のみ公開です。
[ノーマルボディ、リム幅ワイド]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/55/e91416751359f9518252c8e7ba53007e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/2f/0b2990ea1a793059a265d3fac209adb4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/ce/86ffdc42bbe6e291a0323511bbf510d9.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/8e/6f0bc16c61e05e8daf906ab49636b83f.jpg)
[ノーマルボディ、ノーマルタイヤ]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/99/0b3f75a51e37bac1080879c173a33c26.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/6e/4f2f7efff192ef034bdbee3a67e39eb0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/45/d17aba93af6030ad83eb3aced635e00a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/0f/3a65f7d6ed18a7e8c813b865f9c93cf5.jpg)
[ワイドボディ、リム幅ワイド]
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ec/0efed5e698e51c787f7273fe921a2c0a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/b3/9a9e7fd9cbb79db30109e7a011d6403a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/3c/92968e8c60a4922d1722576f8f217b5f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/53/d7afde815b56feedeeb78b184eaef7ac.jpg)
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