ということで、最終回。
もう無理連呼してましたが、アヴェンタドール LP-750のタイムとしては本当に限界かな…と。
あと、東京600をやってたのが車をコンプリートするためでしたが、ようやく達成したこと(上の画像)、
Crカンストしてたので、最後のレジェンドカーだったポルシェ 917Kを買っても、80億Cr ほど残ってるので、金策はしばらく不要かな…と。(ということで、別ゲームに移動予定ww)
実は、前回の更新から数日で記録を更新していたんですが、最後の 1台を待っていたら、気が付いたら、1.19になってた…みたいな感じです。
ということで、1.19で再度調整をして、最高タイムが出たものが下記になります。
違いは下記の3点
- マフラー等をノーマルからレーシングに変更(これに合わせてコンピュータの出力を下げる)
- フルカスタマイズLSDのイニシャルトルクの調整
- トランスミッションの微調整(AT向け)
今までは調整余地が残ってた状態だったおんで、マフラー等をレーシングに変えても、ノーマルで設定調整した方が早かったんですが、前回更新で、やりつくした感があったので、改めて組み込んでみました。
これで、数秒改善しました。
2つ目はこれまであまり触ってなかったので、色々な組み合わせで試してみたところ、フロントは小さめ、リアを大きめの組み合わせが一番コントロールもしやすく、タイムも出ました。
最後のトランスミッションはATだとストレートを6速で引っ張ってしまい、燃費も少し悪くなるので、早めに7速に切り替わるように少し調整しました。
設定は下記のとおりです。ワイドボディ、ノーマルタイヤは 27分33秒付近までしか出せなかったので、27分30秒を切った3台のみ公開です。
[ノーマルボディ、リム幅ワイド]
[ノーマルボディ、ノーマルタイヤ]
[ワイドボディ、リム幅ワイド]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます