ビールと鮎釣りをこよなく愛すオヤジです❗

「釣行回数は少ないですが内容は濃く」をもっとうにしています。

祝 カイキーン と言いたいところですが😱

2019-05-20 19:10:38 | 日記
久しぶりの投稿です‼️
今日は10年以上ぶりに興津川の解禁に出撃してきました。
わが釣友 テスターMさんと午前1:30に我が家を出発。今シーズンを占いながら車を走らせ(走らせてもらい🙇)4:00には囮やさんに到着。
日釣り券と囮を購入して釣り場へ❗
先シーズンに解禁直後に入った所を目指して準備してイザ‼️
思った所に入れて解禁の5:00を迎えてスタート。
しか~し、鮎の反応が全く無いまま時間だけが過ぎていきます😥
私は6:00前には鮎の姿を追って放浪の旅へ😞
全然だめな時間が1時間。最悪😞⤵️⤵️
やはりテスターMさん❗ムンムン群れ鮎をしっかり見つけていました‼️
不思議なことに、鮎の姿を確認できたのは、ほんの猫の額程のスペースです。
猫の額程の場所を私にも分けてくれて仕切り直し❗
来ました✌今シーズン第1号😅
そこから粘って 粘って 粘って14:00迄粘ってやっと20匹でした。
厳しい解禁日でしたが、楽しく過ごせた1日でした😁
帰りもテスターMさんに運転を託してしまって、すっかりお世話になりました🙇
早速初物を家族で👍


とても美味しくいただきました✌
さぁ 今シーズンの開幕です。皆さんが良い釣りができますように☝
今シーズンも気まぐれにブログを更新していきます🍺




最新の画像もっと見る

コメントを投稿