ビールと鮎釣りをこよなく愛すオヤジです❗

「釣行回数は少ないですが内容は濃く」をもっとうにしています。

仕掛け作成 水中糸編

2016-04-03 16:22:58 | 日記
今日はあまり時間がないなかですが、水中糸を1つ作ってみました。
私は基本的に水中糸は複合ラインを使っています。

これが私のいつも使用しているラインです。
これ、結べてしまうんです。つけ糸とダブル八の字や電車結びができるんです‼
今シーズンもこのラインが活躍してくれるでしょう。
昨シーズンは最後にフロロを1回使っただけで後は全てこのラインでした。釣り場に合わせてライン選びをしなくて良いので、私のような横着者には最高です‼
新しいサカバリもハリも手に入ったので本格始動しなくては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿