哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

新職場に初出勤です

2014年04月09日 | がん闘病日記

4月3日に新職場に初出勤です。
2日は区役所などの手続きがあるので、出勤しなくてもいいよと言われていたので、お言葉に甘えてしまいました。
室蘭と違って、通勤に地下鉄を利用しますが、結構混んでいて座れないので慣れないと疲れますね。

職場も仕事が今までと少し違うので、しばらくはお客さん状態です。
職場の同僚は、皆さん病気を心配してくれてます。ありがたいです。
出来ることを、一生懸命やっていこうと思います。

抗がん剤のドセタキセルは2月中旬に最後のクールが終わりTS-1のみなのですが、引っ越し疲れなのか、職場への通勤疲れなのか、はたまた新職場での緊張なのが、しばらくは家に帰ってきたら体がだるくて9時くらいには寝てしまう日が続きました。
ブログの更新もできずにいました・・・・
今は、少し良くなったかな(#^.^#)

自宅に戻ってきたので、抗がん剤治療と仕事、頑張ろう!(*^。^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:smile]お久しぶりです。 (伊〇美〇です。)
2014-04-12 16:29:18
こんにちは[E:smile]お久しぶりです。

引っ越しお疲れ様でした。
やはり札幌は通勤ラッシュなるものがあるんですね・・
新しい職場は何かと疲れますよね。
あまり無理なさらないで下さいね

わたしは主婦っぽい事をしながら、病院に通ったり。の日々ですが、体がなまりますね。
太ってしまいそうで怖いです[E:shock]
ブログ更新楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます。 (哲さん)
2014-04-12 23:07:00
コメントありがとうございます。
通勤の地下鉄は混みますよ。2年前までは札幌で地下鉄通勤してたんですけどね[E:subway]
2年間室蘭では、あまりにも職場が近かったので、体がなまってしまったと思います。
しばらくしたら慣れるでしょう[E:smile]
室蘭はまだ寒いですか?
そちらも、無理せず主婦っぽいこと頑張ってください。
4月初めはブログの更新が出来ませんでしたが、これからは少し更新を増やしていきますので、楽しみにしていて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。