哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

今、ルーカレーが熱い

2014年02月01日 | まち歩き

手術前までは、よくスープカレー屋さんに行っていました。
最近はルーカレーも復活の兆し?美味しいお店が増えてきましたね。
札幌市西区のルーカレー専門店の「カリー屋 梵(bon)を紹介します。
ルーカレーの種類は、ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレーの3種類です。トッピングがあります。

とっても美味しいですよ。

Dsc_0342







外観です。
駐車場は、お店の前に2台あり。

Dsc_0336








ビーフカレーです。
少し食べてしまいました。(^_^;)

Dsc_0338








ポークカレーです。
野菜ハーフのトッピングです。

Dsc_0340









メニュー表です。
15時までランチメニューが別にあります。
お値段がランチメニューは少し安いです(*^_^*)

「カリー屋 梵(bon)」
札幌市西区二十四軒1条4丁目3-12
011-624-7223
11:00~23:00  不定休


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々でもやっぱり美味しい (harry)
2014-11-15 12:49:11
哲さん、こんにちは。
体調は大丈夫ですか?ご飯たべられていますか?

地下鉄通りを通ったら「カリー屋 梵」さんが!。
私も久しぶりでしたが変わらない美味しさでした。

前より少しお客さんが入っていました・・・
隠れ家っぽいところがよかったのにと、思った事は秘密です
返信する
harryさん、こんにちは (哲さん)
2014-11-15 13:00:14
カリー屋梵さんに行ったのですね。
チキン、ポーク、ビーフで、それぞれ個性があって美味しいです。
私はしばらく行ってません。
だけど、ポークカレーを先日食べました。
実はテイクアウトもあるのです。
試してみて下さい。
返信する
こんばんは (harryです)
2014-11-19 20:16:47
こちらのお店、テイクアウトできるのですね。
私もポークがマイフェバリッとです・・・毎回迷うわけですけど

最大の難関が「サラリーマン」さんに交じって
お食事が・・・だったのでした。

テイクできるなんて!目からうろこです・・・
毎食こちらのカレーになるかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。