哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

副作用始まる(涙)

2014年02月16日 | がん闘病日記

涙、なかなか治まらないね。
手のひらは、相変わらず浮腫が続いてます。指先の皮がめくれます。
爪も変わらず少し痛いですね。

浮腫には、入浴で温めると良いようなので、これまでシャワーのみの入浴でしたが、これからは湯船に浸かるようにします。

妻が良い入浴剤を買ってくれたので・・・・。
一度使ってみたのですが、温まって手足にも良さそうです。

入浴剤の名前はちょっと分かりませんが(後日紹介します。)、サ〇ドラやツ〇ハ等の薬局では売ってません。クナイプより結構高いですよ。

毎日、ソチの冬季オリンピック観戦で寝不足になりそうです。
日本、頑張れ!レジェンド葛西は「金」惜しかったね。
銀メダルでも良くやったよね。まだ、団体で金メダル取れそうなので頑張ってほしいですね。
高梨沙羅ちゃん、残念だったけどワールドカップで総合優勝頑張って!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。