哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

油そば、「たおか」に行ってきた

2017年09月04日 | まち歩き

札幌市西区西宮の沢にある「油そば」専門店の「たおか」に行ってきました。
ここの店は、ずいぶん前からあるのですが、気になっていたものの一度も行ったことがなく、「ぷっくる」の餌を買ったあと、夕ご飯に行ってきました。
正面に何台か車が置けるのですが、非常に停めにくいです。
裏に広い駐車場があるので、そちらのほうが良いかも・・(^^)/

入口を入ると券売機があり、そこで食券を買います。
私は人気の「卵入り油そば」で、妻は限定メニューの「台湾まぜそば」をチョイスしました。
そして、9月限定の「コロチャー」をトッピングです。

「卵入り油そば」です。650円で、同じ金額で「並」と「大」が選べます。
写真は「大」です。


酢とラー油を入れてよくかき混ぜて食べます。
特からし(唐辛子)、ごま、ニンニクなどはテーブルに・・。


妻の注文した「台湾まぜそば」です。750円
太麺ですよ。こちらもよくかき混ぜて食べます。


トッピングの「コロチャー」です。150円


結構くせになるかも・・( ゚Д゚)
美味しいよ(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。