池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

よく歩きました

2011年10月02日 07時40分00秒 | スポーツクラブ21






  昨日は小学校の運動会のため、スポーツクラブ21の通常活動ができないため、松尾台のクラブはグラウンドゴルフに出かけました。バスで送迎してくれるというので、加東市にある「日光園」という施設に行きました。芝生のコース3コースに土のコース1コースの4コースを回ります。バンカーのようなものがあったり、ブッシュがあったりで、なかなかおもしろい施設でした。4コース1セットプラス2コース回り、よく歩きました。雨天の場合の屋内コースやカラオケを備えた宴会場など、色々に楽しめる施設で、使っているかどうかはわかりませんが、プールもありました。お食事も良かったです。近場でもあるので、結構楽しめます。

10月になったので、衣替えしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿