池ちゃんのページ


行政・町内情報、地域活動やスポーツクラブ・昔遊び・ジャズオーケストラの活動などを紹介します

ジャズ・シンガー ”歌のお姉さん?”に変身!

2011年09月29日 08時34分19秒 | 一言


  イナ・ウィンズにも参加してくれているジャズ・シンガーさ佐々木よしみさん(リンクしています)が、昨日は”歌のお姉さん”に変身し、「子育て支援センター」に参加している親子などを対象に親子で楽しむコンサートを開催しました。この活動は、もう6~7年続けているそうです。日ごろは艶やかな大人のジャズを歌っている佐々木さんですが、「復活図書館コンサート」ではコーラスグループを率いての出演で、自身の歌も披露し、今回は保育士さんか幼稚園の先生のようで、間にショパンの「子犬のワルツ」独奏も織り交ぜるなど実に多彩で、どの顔がメインなのかわからなくなりました。 
  でも、一番ピッタリなのは「歌のお姉さん」かな。※”お姉さん”と言うのはチョット厳しいかもしれませんが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿