tetsuとhirokoの気まま旅

自作キャンピングカーでの日本一周を目指す旅

蒜山(ひるぜん)高原、白壁の町・倉吉

2017-06-18 12:13:20 | 旅行
広島から岡山へ
岡山、6件目の道の駅・蒜山高原。
大山を目の前に!
道の駅に来るまで、高原の近くから、高原のひんやり感と、爽やかな風。
蒜山高原は聞いたことが無かっただけに、エーッ!スゴーイ❗
いいところだー❗…………でも、この季節だから言えるのよね❗冬の凍る季節は住んでられないかな⁉
この季節に又、ゆっくりと来たい、ゆっくり、とね😉
岡山県真庭市蒜山富山根……だって

これも、岡山・倉吉の白壁土蔵群・赤瓦。……古くからの町が保存地区になっている。
なにかしら、郷愁をそそる町並み……。

17:15 三朝温泉、株湯。目的地と離れてるのと急ぐので入れません。
旅の途中で出会った人に、教えてもらった。関節痛・腰痛・神経痛等にとても良いと❗ テツオの足に良いと思ったのに! 残念❕❗

18:00 はわい ゆ~たうん(♨)
露天風呂もサウナも無いけれど、広々として、明るい、良い雰囲気、ハワイアンの音楽も流れてる。(テツオはなーんもなかったね、と云うけれど……)。
風力発電が何本も……何故か、私は太陽光発電とか、風力発電に反応してしまう。

1.5 km 先の道の駅・はわいで車中泊。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿