青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

夕暮れ時は楽しそう

2011-02-22 19:31:58 | 札幌
タイトルはちょっとヒネりましたが
まだ、さっぽろ雪まつりツアーは続いています!

ということで・・・
夕暮れ時、再びテレビ塔下よりスタート。

[1]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F8 1/25 ISO200 評価測光 -0.6EV 16mm
テレビ父さん登場

[2]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F5.6 1/50 ISO200 評価測光 -0.7EV 16mm
佑ちゃんにも負けないほどの人気!
ただ、サインを頂くのはちょっと難しそう・・・

[3]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/30 ISO100 評価測光 -0.8EV 16mm
そして、今ではすっかりおなじみのあの方も雪まつり会場へ・・・

[4]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F5 1/100 ISO100 評価測光 -0.7EV 35mm
多忙極める中、ご足労いただき真にありがとうございます!

[5]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/25 ISO100 評価測光 ±0.0EV 16mm

[6]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/20 ISO100 評価測光 -0.9EV 16mm
3連ハートの愛のツリーも点灯開始。
夜のスケートリンクもロマンチックで良いですね~

[7]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/25 ISO100 評価測光 -1.0EV 16mm
間もなくテレビ塔も、通常のライトアップからイルミネーションバージョンへ着替えます。

[8]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/60 ISO100 評価測光 -0.3EV 16mm
氷の恐竜にも、そろそろスポットライトが・・・

[9]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/40 ISO200 評価測光 -0.3EV 16mm
さあ、これから寒い夜の訪れ・・・
しかし、押し寄せる人波は変わりありません。

[10]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8LⅡ USM**MODE=Av F11 1/25 ISO100 評価測光 ±0.0EV 16mm
くれぐれも迷子にならないようお気をつけください!


62nd さっぽろ雪まつり 大通会場(札幌市中央区 大通公園) 2011-02-11撮影
Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ ≪お気に召しましたら、ポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-02-22 21:17:49
こんばんは^^
テレビ父さん、雪まつり期間中は札幌の観光大使としての
お仕事を一生懸命となってそれに取り組む姿を
みた覚えが残っています^^
雪まつりにて地デジカも遊びに来られているとは、
私の方で初めて知りましたね^^;
村にポチ☆
返信する
テレビ父さん! (keyco-3)
2011-02-22 23:12:05
テレビ父さんww!!

初めて見たのですが、
ゆるキャラ全開ですね!

私好きですよ^^♡
返信する
Unknown (jam)
2011-02-23 10:15:54
こんにちは
はじめまして

タイトルに・・・思わず(^^)でした

テレビ父さん 久しぶりに見ました
息子たちはグッズをいくつか持って居りますが・・・

札幌は実家です テレビ塔そのものももちろん懐かしい思いで見させていただきました

返信する
Unknown (ゆー)
2011-02-23 13:49:29
テレビ父さんに、地デジカまで
雪まつり会場に!
この時期のゆるキャラさん達は
安心して見られます
夏はね・・・
倒れないかって心配になります
ちょっとツアーからはぐれてしまい
今やっと追い付きましたが
やはり雪像は力作揃いですね
ゆうちゃんは、あまり特徴のない
端正なお顔なので
難しいと思いましたが
結構ちゃんと特徴が出てましたね(*^-゜)
さざえさん一家も可愛かったし
屋台にも釘付け~
やっぱり北海道の屋台って
こちらと比べるとすごい魅力的です*^-^*
返信する
Luxioさん (tetsu)
2011-02-23 18:45:13
こんばんは!

そうですね~
テレビ父さん、頑張ってましたね。
大変な人気で、大勢のお客さまの記念撮影の相手を
次から次へとこなしていらっしゃいました。

地デジカも、そろそろ最後の追い込みということで
とにかく人が集まる所には顔を出さなければ!
という状況なんでしょうね~
返信する
keyco-3さん (tetsu)
2011-02-23 18:45:32
そうですね~
ゆるキャラ全開のテレビ父さん
また機会があれば紹介させて頂きますね!
グッズなんかもたくさんありますので
よろしければ、お求めになってくださいませ!
返信する
jamさん (tetsu)
2011-02-23 18:45:52
こんばんは!
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
ちなみに、タイトルに反応して頂いたということは
もしかすると同年代なのかな~なんて思ったりして(笑)

札幌が実家でいらっしゃるのですね~
コチラは札幌中心でやってますので
また里帰り気分でお立ち寄り頂けると嬉しいです!
返信する
ゆーさん (tetsu)
2011-02-23 18:46:09
確かにそうですよね~
自分も過去にちょっとだけ経験ありますが
夏場にあのようなゆるキャラを演じるのは5分が限界かも(汗)

佑ちゃんはさすがに難しいと見えて
今回は2体に止まっていたようですが
コチラでも紹介させて頂いた1体は良く似ていましたよね。

この後は夜の様子を振り返ってみたいと思いますので
再び屋台の方も楽しんで頂ければ幸いです!
返信する

コメントを投稿