青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

もうすぐ始るよ

2012-04-04 22:33:24 | スポーツ
だいたい開場して30分、試合開始まではあと90分くらい。

[1]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F8 SS1/10 ISO500 評価測光 -1.0EV 16mm

次々と入場してくる人、グッズや食糧を求める人でドーム館内(コンコース)はごった返しています。

[2]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F10 SS1/5 ISO640 評価測光 -1.0EV 16mm

[3]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F10 SS1/8 ISO640 評価測光 -1.0EV 16mm

[4]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F10 SS1/8 ISO500 評価測光 -0.7EV 16mm

[5]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F7.1 SS1/10 ISO500 評価測光 -0.7EV 16mm

[6]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F10 SS1/6 ISO500 評価測光 -0.3EV 16mm

[7]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F8 SS1/5 ISO400 評価測光 -0.7EV 16mm

[8]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F6.3 SS1/6 ISO400 評価測光 -1.3EV 16mm

[9]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F11 SS1/10 ISO400 評価測光 -0.5EV 16mm
では、まだちょっと時間はありますがスタジアムの方へ・・・

[10]

Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM**MODE=Av F11 SS1/10 ISO400 評価測光 -0.3EV 16mm

シーズン第1戦なので、試合前には恒例の開幕セレモニーが行われます!


札幌ドーム(札幌市豊平区) 2012年3月30日
Canon EOS 7D+EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ 人気ブログランキングへ ≪お気に召しましたら、ポチポチッとお願いします!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールJP)
2012-04-04 23:50:08
おばんでした~

試合開始前の高揚感が伝わってきますね~!
昨日今日とちょっと一休みって感じですが、
まだシーズンが始まったばかりですしね。
温かい目で見守ってあげましょう。中田くんを…

それにしても今年の春は遅いですね~(涙)
返信する
Unknown (Luxio)
2012-04-05 08:19:30
おはようございます。
スタンドの様子などから
ファイターズを応援しようという
1つの意気込みを感じられるシーンがありますね。
村とランキングに応援
返信する
tetsuさん、こんばんは。 (perversity)
2012-04-05 23:06:10
昨日、一昨日と残念ですねぇ~・・・・。
去年もそうでしたが、もうそろそろ中田君に
良いきっかけが有ると良いんですけれどね。
返信する
カールJPさん (tetsu)
2012-04-05 23:52:52
おばんでした~

そうですね~
長いシーズン、全勝出来る訳も無いですしね!

で、中田くん・・・
ついに出ましたね~
しかも初安打が見事なホームランとはとてもらしいと言うか
これからの彼の 進む方向性を予感させるひと振りだったかな。

これで球春の方は一気に進むでしょうし
それにつられて遅れている北の春も進んで行くことでしょう!
返信する
Luxioさん (tetsu)
2012-04-05 23:53:09
こんばんは。

そうですね~
ここはレフトスタンドを中心に見たところなので
やはりとても熱い場所ではあるでしょうね!

ここ2,3戦はちょっと残念な結果でしたが
再び、今夜は大変な盛り上がりようでした。
返信する
perversityさん (tetsu)
2012-04-05 23:53:25
こんばんは。

そうですね~
ちょっと昨年の残念な思いが甦りそうでしたが
ついに今夜は中田くんにも一発が出ましたので
また明日からスタートダッシュが再会してくれるだろうと
とても期待しております!
返信する
Unknown (masa)
2012-04-06 16:28:05
おお!興奮してきますね!
野球も久しく見ていないし、スタジアムも何年ぶりにみただろう?
やっぱりナマで見るのがイイですよね。
興奮が伝わってきました!
返信する
masaさん (tetsu)
2012-04-06 19:31:53
ありがとうございます!

オーストラリアの野球も強豪ですよね。
過去もJAPANが苦戦していた印象が強いです。
そう言えば、プロ野球も復活したと聞いた記憶がありますが
どんな様子なんでしょう?
機械があったら教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿