青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

耐える

2009-02-24 23:40:59 | 動物・生き物
北国は、まだ真冬の様相・・・
降りしきる雪、厳しい寒さに耐えて春を待ちます。

[1]


[2]


[3]


[4]

「あ、また来てるにゃ~」

[5]

最近、ここを訪ねると
彼らの方から挨拶しに来てくれるようになりました。

でも・・・

[6]

「・・・!」

[7]

「く~っ、また手ぶらかよっ!!(涙)」

[8]

「たまに手みやげのひとつくらい・・・バチあたんないよにゃ~」
「そうさ、こっちは寒さに耐え付き合ってやってるんだからにゃ~」
「うんにゃ・・・」

わかった、わかった・・・
次回は考えとくから、寒さに負けず頑張っているんだよ。
厳しい寒さも、あともうちょっとだからさ!!


中島公園(札幌市白石区) 2009-02-22撮影
Canon EOS 40D+SIGMA APO 70-300mm F4-5.6DG MACRO


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ <<北のニャンコ頑張れ!!・・・ポチッで声援を!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gucchi)
2009-02-25 19:46:52
耐えてる!耐えてる!
3枚目のお口がキュートでたまらんな~
つい寄ってしまうんですよね~こういう場所
しかーし雪の上のニャンコって滅多に見れないかも
返信する
Unknown (きょん)
2009-02-25 20:28:42
こんばんは~
ニャンコちゃんたち。。耐えてますねぇ!
まだまだ雪の日々ですよねぇ。。。
7枚目、ホントに泣いているみたい(ρ_;)
今度は手みやげ持参でしょうか~?(笑)
返信する
はうっっ!!! (ねこ♪)
2009-02-25 20:33:49
ヤバイ、[3]に思わず「はにゃにゃ~~ん」と鳴いてしまいましたw
猫の可愛さをよくご存知ですねぇ。
[8]はいかにも合議しているみたい。
早く春になりますように・・・・
返信する
gucchiさん (tetsu)
2009-02-25 22:06:37
耐えてますよ~
あともう少し頑張って欲しいです。
[3]はホント、たまりませんねェ~

確かに、雪の上はあまり見られないのかもしれませんね。
でもここでは、嫌でも一面雪ですからね~
返信する
きょんさん (tetsu)
2009-02-25 22:06:58
こんばんは~
これは今季最大の大荒れの翌日でした。
ニャンコたち、よく耐えていたと思います。
こちらは、もうちょっと冬がつづきますが
長期予報では春の訪れは早いとのことで、なによりかな~

今度、手ぶらだったら・・・
出入り禁止になっちゃうかな(汗)
返信する
ねこ♪さん (tetsu)
2009-02-25 22:07:20
そうですよねェ~
[3]はホントたまりませんねェ
思わず、頬ずりしたくなっちゃいます。
ちょんと揃えた足も可愛くて大好きです。

今日、長期予報が発表されてましたが
今年の春の訪れは、ちょっと早くなるみたい。
そのとおり予報が的中するとイイですねェ~
返信する

コメントを投稿