青空と大地の中で

北の大地より愛を込めて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールJP)
2016-05-01 11:10:34
tetsuさん、こんにちは。

もう帯広に行かれたんですね!
新橋さんの豚丼、噂には聞いてましたが黒いですね~。
肉とごはんに絡んだ黒いタレが食欲をそそります!
気さくなエゾリスさんもいるし、
お馬さんの毛並みも品があるし、
ジンギスカンも美味しそう!
またまた帯広に行きたくなってきました~!
返信する
カールJPさん (tetsu)
2016-05-01 23:32:09
おばんでした~

今年の夏は行けないかもしれないという事情もあり
早々とGWに帯広へ行ってまいりました。
直前に雪が降ったりで、寒いGWのスタートでしたが
可愛いお友だちにも会えたり、美味しいものも頂けたりで
それなりに楽しめた帯広だと思います。
詳しくは後日ゆっくりと報告させていただきますね~
返信する
Unknown (まこ)
2016-05-07 22:13:43
こんばんは、帯広競馬場はなんどかお邪魔しております。
ばんえい馬かわいいですね。
エゾリスさんもばっちりカメラ目線で、、、結構近くまで来るんですね(^^♪

ジンギスカンパックがお土産にあるのですね。。
知りませんでした>< 
北海道のあの味がご家庭で・・・
次に行った際にはぜひお土産に買ってこようと思います♪

返信する
まこさん (tetsu)
2016-05-08 21:28:26
こんばんは。

久しぶりにばんえい競馬撮って来ました。
後日あらためてアップするので、また覗いてみてください。

エゾリスさんも最近は人から餌を貰うことを覚えたみたいで
それを期待して自らすぐ足元まで寄ってくるんですよね~

ジンギスカンは色んな銘柄がスーパーなどで
そして普通のお肉屋さんでもこのようなパックで売ってます。
お好きなのをおみやげにどうぞ!
返信する

コメントを投稿