ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

ぜ~んぜん、あかんわ! 4月の平均スコアー 101.4

2011-05-06 | スコアー

久しぶりにYさんとのラウンド、パッタナーへお招きしたのですが、ぜ~んぜん、あかんわ!

Yさんは、なんと一月ぶりのゴルフだということで、出だしはドライバーが右左と曲がり苦戦の様子。それでも、なんとかリカバーしてCコースは48。 

ヘボはなんとかドライバーでフックを打とうとするが、プッシュアウトあり、テンプラありで、ボギーもまともに拾えず53。

パットも短いのを外して3パットなど、ドライバーの不調を救えるような切れも無く、後半のAコースは50となり合計103。

Yさんは、それなりにまとめてAコースは44の合計92。 もうちょっとマシなゴルフができる状態なら、、、、、

4月は5ラウンドして、合計507打。 あかんはこれでは! Yさん、失礼いたしました。 



最新の画像もっと見る