ゴルフ日記 やめられまへんな~~ <タイトル変更 2011年11月1日>

ゴルフ歴37年 理論、練習の甲斐なくスコアーは伸びず。それでも止められない。ゴルフは楽しい♪

よく頑張った! MP CLK-F 3W

2020-04-05 | グッズ

3月のカレンダーをめくる時にシゲシゲと眺め、我ながら3カ月よく頑張ったよな~(^^♪

新型コロナウイルスの感染は収束する気配も無く、今のところは換気の良いゴルフには自粛要請はないようだが、さらなる感染拡大となれば、ラウンド回数も減る可能性は大きい

それなら、クラブは必要ないようなものだが、自分へのご褒美にMP CLK-Fのスプーンを購入

ユーティリティのCLK-Hの打感がとても良かったので、ずっとネットでチェックしていたが

ヘッドカバーが無いのは残念だが

シャフトフレックスがSRで2017年度モデルのツアーAD JD-1であるのが決めて!

ヘッドには小さな傷があるが

クラウンはきれいだし

フェース面にも大きな傷は無い

グリップは純正のままで、少し硬くなってきているが問題ないレベル

今、使用しているマルマンのシャトルAに何の不満も無いが

左側のシャトルAに比べて、掴まりにくそうな感じなのが少し不安(^^;

マルマンよりミズノのMPはリアルロフトが少ないと思うが、見た目はMPの方がフェースが被っていない分、フェース面が大きく見える?

MPはシャフト長で半インチ程度短く、総重量で約5g重たいが、自分の技量では大きな差は感じられないだろう

早く打ってみたいな~(^^♪

 



最新の画像もっと見る