テッシーさんブログ

旅行の思い出

Uコーチが戻って来た

2011-02-06 08:56:34 | 日記
私の行っているスポーツクラブにUコーチが戻って来た

以前アルバイトで3年間働き卒業後入社し他の事業所に3年勤務していたコーチである

私の知っている限りではスポーツクラブの中ではこのコーチが最も泳ぐのが上手である

このコーチがレッスンを担当してくれれば良いが支配人として転勤して来たので無理かな


コーチの中には会員に好かれる人、逆に嫌われる人がいる

好かれるコーチは他のスポーツクラブの会員で追っかけでそのコーチのレッスンを受けるがために会員になっている人もいる

逆に、以前コーチをしていて現在は他の事業所に勤務して人は誰からも嫌われている人もいる

私もこのコーチの顔をみるのも嫌である

もし、このコーチが転勤してきたら脱会する会員が大勢いるだろう

わたしも考えることだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿