脳梗塞で身体障害者に成った人生について

ある日突然に脳梗塞に倒れ、気が付いたら体の半分が全く動か無い状態に成った時の感情など

初めての経験

2009-04-24 17:57:57 | Weblog
先日、古くなった貴金属を処分しようとタウンページで電話を掛けてたら、数件目に、とても良い価格で引き取ると云う業者が居て、家に引き取りに来ると言うので、お願しました。

丁度友人から、電話が入ったので、この話をしたら、「貴女馬鹿ね~!その人詐欺ヨ! 家に入れては駄目!!」
でも来てしまったので、仕方無く、上げました。
商品を観ながら、なんだかんだと言いながら、「店に持って帰って、価格をもう一度検討させて下さい」と、言うのです。

友人から、聞いて無かったら、そのまま持って帰らせたでしょう。でも間一髪で断る事が出来ました。翌日、友人が家に来てくれて、二人で、大笑いしながら、お茶しました。

聞けば最近の若い人達は、リサイクルショップに、持って行くのだそうで、そんな事も全く知らず、まるで、古代人だな~シーラカンスかも?

良い体験が出来ました。皆さんも気を付けて下さい!