モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

引越しだ

2006年06月04日 | 2006/6引越し

部屋をかわることにした。

私は、URの団地に住んでいる。
今のとこは、最悪ではないが、家賃がちょい高めなのに、レイアウトが悪くて使いづらい。
上家の足音もうるさいので、機会があったら移ろうと前から思っていた。

インターネットで常時ワッチしていて、いい部屋が開いたので、昨日申し込みを済ませた。

さあ、引越しだ。

新しい部屋は、お向かいの棟で、最上階の端っこだ。
とてもよい。

引越しは、業者を頼らず、自分の手ですべてを運ぶ方式で移動する。
6月10日に、移転先の鍵を受け取る。

現在の家の退去日を、今月末に設定。
20日かけて、のんびり引越しである。
梅雨時なので、雨が心配。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開くたびに、びっくり! (サコト)
2006-06-06 00:54:10
えっ! 引っ越しするんですか?

「UR」のサイトも見させていただきました。なるほど。いいシステムですね。



20日かけて、お向かいの棟に移るってのも、楽しそう……。でも、長期戦ですから、疲れないように気をつけて下さいね。

返信する
面倒だけど、いきおいで (TM)
2006-06-06 21:35:18
はい、引越し魔なんです。大体、3年単位で。



羊を飼っているので、新しい餌場を求めて・・・・ウソ
返信する
Unknown (タニロ)
2006-06-07 15:20:17
どうもです。さっそく来ました。



ところで、去年も引越ししてませんでしたっけ?あれはおととしでしたか?
返信する
おととしですねえ (TM)
2006-06-07 20:54:31
今の家には、2年半住んだことになります。前回の引越しで、はずしたんです。いい部屋じゃなかったなあ~。
返信する

コメントを投稿