モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

人殺し対策。

2008年03月24日 | 考察

土浦で通り魔殺人があった。
7・8人殺そうと思っていたそうである。

われわれは、包丁とナイフを持って、とりあえず人を殺す予定で歩いている人物の存在を前提に生きてはいない。
どうしたらいいんだろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに…… (ネアカ)
2008-03-26 12:22:41
昨夜、家出少年が、とりあえず刑務所に入れるから……と、
ホームから人を突き落として殺人しましたよね。
ニュースを見たとき、あまりの衝撃に鳥肌がたちました。
いったいどういう育ち方、思考回路なのかわかりません。
土浦殺人と続いたので、複雑ですよね……。 なんだかもう……。
返信する
駅は怖いよ。 (モンテル)
2008-03-26 21:51:39
駅で待っているとき、黄色い線の内側だと、多分私の身長なら、めまいがして倒れても、下には落ちない。関東の今の私の利用環境なら、大体そうです。狂った兄ちゃんに、思い切り押されたら・・・落ちるなあ~。

電車がとまっているときは、ホームから一歩進めば便利な世界。
電車が来ているときに、ホームから一歩進めばあの世行き。

返信する

コメントを投稿