モンテル

モンテル、入ってる。
モンテルは、行ってる。

C1000ビタミンレモンキャンペーンで、変な体験中。3、タケダから電話がきた。

2006年06月01日 | 見聞記

平日昼間は家にいないから、留守電に入れてきた。
宅配便で回収に向かわせると言っていた。

悪いけど、いやだね。
返さないヨ。
宅配便を向かわせるから、返せなんて言われても従わない。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいことになってますね (サコト)
2006-06-02 20:50:06
すご~い。

留守電にまで返せって入れてくるんだ!

モンテルさん、このあとの経過が気になります。居留守使う?

それにしても、タケダともあろうものが…。



返信する
とりあえず (TM)
2006-06-04 17:55:16
とりあえず、居留守してます。
返信する
タケダ->ハウス (TM)
2006-06-08 21:31:40
C1000ってタケダのブランドと思っていたが、ブランド買収で、今はハウスから出ているらしい・・・
返信する

コメントを投稿