伊豆の寺田歯科

趣味(船釣など)と仕事の独り言

第27回BSC大会 

2009年10月28日 | 歯科医療
25,26日と仙台に行ってまいりました。
仙台といば、牛タン、牡蠣、伊達政宗 
しっかり食してまいりました。

大会の内容は、徹底した診断、治療計画にもとづく治療と、症例
といったところでしょうか。
自分を振り返ると、まだまだ修行がたらん、
会長の口演の中で、レントゲンを見て、僕は治療後のトレースがかけるよって
おそれいりました。

目が点になった口演は、懇親会の後の口演 アルコールがたっぷりと入った上、アルコールを飲みながらの聴講です。
以前、このブログでも紹介した元開先生が発掘してきたIgA腎症根治治療ネットワーク代表の堀田修先生
矯正治療の大敵である口呼吸や扁桃腺肥大が、IgA腎症の根本的原因であるなんて
糖尿病と歯周病の医科歯科連携の次になるかもしれません。
でも、一般歯科には収入につながらないからだめかも
このことを患者さんにアドバイスできる歯医者はきっといい歯医者さんですね。

このお話、やはりしらふで聞きたいものです。三島に呼べるかな?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 08:34:32


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 07:57:23


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 05:30:42

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 08:51:58

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-22 17:22:46


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 02:47:04

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/arunclg/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 19:20:41

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wd8t48d.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-21 23:25:42

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://zg9pqek.ona.g-killing.net/
返信する