伊豆の寺田歯科

趣味(船釣など)と仕事の独り言

歯科医師会元専務理事内山文博 贈賄容疑で逮捕

2007年05月20日 | 歯科医療

またまた出ました。
でも、あっという間に風化していきます。
今後も、忘れた頃にまた出てくるでしょう。

”元”専務理事とのこと、実は、3月に体調を理由に突然退職、
この時点で、こうなることがはっきりしていたのでしょう!

気になるのは、・・・・ すでに退職金が支払われてしまった?
これ、詐欺ですよ。
日本歯科医師会はどのような対応をするのでしょう?
1億円献金問題の影響を会員全員が背負っているのに(診療報酬改定で)
これでまた、次回の改定が厳しくなります。
当然、損害賠償請求はするんですよねぇ 大久保会長!

昔なら、切腹! いや 会の専務理事たるもの私利私欲のためにこんなことをするわけないか。

それにしても、日本歯科医師会の中枢の人間が会員をえさにしているなんて、
やくざ組織以下です。組員を守るのが親分さんの仕事
こんなことに黙っている会員も信じられないくらい馬鹿!
みんな何とか言えよ!

今日のあまりにも安い歯科診療報酬、どうにかしたいのだったら

まずは、日本歯科医師会解散!
すべての歯科医師は、保険医を返上、歯科保険診療が実質的になくなり
すべて、個々の歯科診療所が決める治療代、で歯科医療が自由競争2極化・・・
国民や行政が、また歯科医師が白紙から日本の歯科医療制度を築いていく時代が来る。地域が中心となって組み立てられていくものであればきっといい仕組みが出来上がっていくことでしょう。
政治家やお役人がトップダウンで作るものには決していいものはありません。

こんなことができるのは専門職ならでわです。

絵空事かもしれませんが、今の日本、政治、国民の皆さんとってもおかしいですょ



最新の画像もっと見る