話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,2529『高柳ギター倶楽部』

2020年06月10日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

高柳ギター倶楽部、始まりました。


4名の方が参加してくださいました。
毎月第2、第4水曜日の夜7時半〜、高柳ふれあい倶楽部にてやります。



久しぶりに弾く方、初めての方、色々ですが、ゆるく楽しくをモットーに。
今日はブルースのコード進行を練習しました。
養父市在住の方でしたらご参加頂けます。
興味のある方はお気軽にお越しください

話は変わりますが、梅雨入りしました。畑の水やりが楽になる!?

終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿