話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3548『音の迷路』

2023年03月26日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

寒の戻りで冷たい雨が降っています。

濱野ひろみさんライブのサポートでした。



試行錯誤しながら頑張ってはいるんだけど、思う様な音がなかなか出せないなぁ…

6年前くらいが一番イメージ通りに音を出せていた気がします

今は音の迷路に迷い込んでおります。

耳が悪くなってきてるのかな、いやそもそも頭も悪くなってきてるなと真剣に悩んでみたり。
考え過ぎなのかなと諦めてみたり。

たぶん、とても基本的なところの何かを間違えているんだと思われます。
うーん、、
そろそろスコーンっと、このトンネルを抜けれたら良いのですが、永遠に続くのかも知れません

ライブ後、サクハタのご夫婦から綺麗な花束を頂きました!
いつもありがとうございます!

話は変わりますが、夜は区の総会に参加。今我が区の成人の人数は200人ということで、結構多いなと。

若い人もぼちぼち増えていて、嬉しいです。

終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿