話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3732『時間差慰労会』

2023年09月26日 | 村・地区・消防・但馬
アクセス頂きありがとうございます。

長く長く取り組んできた地区運動会の会計資料を作り終えて、やっと僕にとっての運動会が今無事に終わりました。
予算オーバーすることなくいけました。

これで、次は2月に行なわれるソフトバレーボール大会まで体育事業はありません。
よっしゃー。

既に地区と、本部と、2回慰労会がありましたが、自分にとってはあれはまだ仕事だった様なもん。

今日、ちゃんと家族で慰労会!お疲れ様!



子供たちも運動会頑張ったので、親子で打ち上げです。
久々のくら寿司、びっくらポンちゃんと3個当たりが出て良かった。

話は変わりますが、


懐かしいやつ。
逆に新しい感じ。

終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿