話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3596『明延で剣道&BBQ』

2023年05月13日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

あけのべ自然学校で、八鹿剣友会の稽古が行われました。


養父市にいながら、行くことがなかなかない明延。こうして今回行けるのは個人的に楽しみでした。
大屋の山奥、空気が特別澄んでいる様な気もして、清々しさを感じます。

新鮮な気持ちで、子供たち稽古に励んでいました。
今回あけのべ自然学校で行われたからには、お楽しみの



BBQ大会!
保護者、子供たち、先生方みんなで交流を深めながら楽しみました。
この日は他の利用者さんがいなかったので貸し切り。
広々と使わせて頂き、15時半頃解散となりました。子供たち、帰りの車中で爆睡。
僕は夜に豊岡でまた飲み会。からの
、おにごっこで締めのラーメン。

お酒一滴も飲まず、我ながらなんと付き合いの良い男!
明日は早朝よりゴルフ。

話は変わりますが、


会社で育てている花たち、順調に大きくなっています。

終わり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿