話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3538『孤独とタバコ』

2023年03月16日 | 思想・雑感
アクセス頂きありがとうございます。

とある冊子をパラパラ見ていると、こんな文言が目に入りました。

【孤独はタバコ15本の害悪】

どうやら、イギリスの研究結果らしい。
孤独でいることの害について驚いたのもそうですが、やっぱり海外でのタバコに対する嫌悪感って日本の比じゃないんだなと。

自分は非喫煙者で、ウォーキング時にポイ捨てタバコを拾うのが日課ですが、別に喫煙者に何も思わないし、副流煙バカスカ吸う状況でも楽しめる人ではあります。

が、日本もこれから先、もっともっと喫煙者にとっては厳しい時代になるんだろうなぁ。

孤独はタバコ15本の害悪。

じゃあ孤独な上に喫煙者の人って本当に不健康なわけですね。
画になるカッコ良さがある様な気がするけど。

話は変わりますが、今日の日中は猛烈に目が痒く辛かったです。目薬さしても意味なし!

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿