話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3415『浜坂みなとかにまつり2022』

2022年11月13日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

昨日の今日で眠たいですが、気合いを入れて早起き。

浜坂漁港で行われた浜坂みなとかにまつりへ。
7時半に会場入りしましたが、既にすんごい人の数です。


無料カニ汁整理券配布所に長蛇の列が出来ております。











天気が悪いですが、いや〜とにかく活気に溢れています。

おばあかふぇもおかげさまで根性焼き完売致しました!

ステージイベントのラスト、11時半から遊月亭オールスターズで30分歌わせて頂きました。


セットリスト
1.但馬はひとつ
2.勇者松葉ガニ
3.浜坂地えびの唄
4.ほたるいか恋散歩
5.昇り牛但馬牛
6.どん底をぶちやぶれ

急遽ステージに上がって一緒に盛り上げてくださいましたお子様方、浜坂高校ダンス部の皆様、ありがとうございました

帰ってからせこがにを頂きました。

話は変わりますが、子供たちは今日剣道の大会で頑張りました。緊張したけれど、3人とも大きな声を出して納得のいく試合ができた様です。
お疲れ様でした!

終わり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿