話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3741『養父市高齢者福祉大会』

2023年10月05日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

YBファブで、養父市高齢者福祉大会が盛大に行われました。

ご縁があり、遊月亭オールスターズで歌わせて頂きました。オープニングアトラクションです。




YBファブが出来て2年。
ホールに入るのはこの度初めてです。


言うまでもなくとても綺麗で、こんな良いステージに立たせて頂くことができて光栄でした。



今日はオープニングの10分ということで、
1.但馬はひとつ
2.養父市老人クラブ連合会の唄
3.バンザイ朝倉さんしょ

の3曲をテンポよくお送りしました。
この日の為に2日前に頑張って作った曲、無事にご披露できて良かったです。
約400名のお客様、温かい手拍子なども頂きありがとうございました。
ご盛会おめでとうございます!

話は変わりますが、
11月3日(金)18時30分〜
鳥取県福部にあるカフェ【NOOK STYLE VILLAGE】さんで、野外ジャズライブをすることになりました。
Vo.ナンディさん、Pf.田中愛子さん、Gt.私です。
初めてお伺いするお店で、楽しみです。

終わり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿