話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3000『三千日坊主』

2021年09月24日 | 思想・雑感
アクセス頂きありがとうございます。

今回の投稿が3,000回目となります。
三日坊主な自分が、何か続けてやってみようと思い2013年の6月に書き始めて今に至ります。

三日坊主のはずが、30日、300日、そして3,000日を迎えました。

何か文を書くということがたまたま性に合っていたのだと思います。
とはいえ、例えば3,000枚何か書けと言われたら吐き気を催します。
広辞苑のページ数ぐらいあるわけで、8年ちょいのチリの積み重ねは本当に山になるものなんだなと。

ただの凡人がだらだら自由に書いているだけなのですが、ごくたまに、密かな読者の方に遭遇することもあります。

前読んでたけど今は全然という方も当然いらっしゃいます。

今まで書いてきて何を得たのかと言われると微妙ですが、まぁ、今後もコツコツと続けていってみようかと

そうかぁ。これ書き始めた時、ちょうど今の車買った時で。明日はそれを買い替えの相談に行きます。

話は変わりますが、


八鹿のとある場所。
田舎最高。

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿