話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,2884『巣立っていきました』

2021年05月31日 | 思想・雑感
アクセス頂きありがとうございます。

ツバメがいなくなりました。
毎日ピーチクパーチク賑やかでしたが、無事に巣立っていきました。

ガランとすると、それはそれで寂しくなるもんです。

卒業生を見送った後の先生や、都会に出て行く子供を見送った後の親というのは、さぞ寂しいでしょう。
また来年、帰ってくるかな?

話は変わりますが、
5月があっという間に過ぎていきました。
何をしたのか思い出せないくらい、暇だった。

終わり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿