話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,576『花火が見たい』

2015年01月20日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

知人の訃報が昨日入る。
二つ年上の方だから、まだ32歳という若さです。
信じられません。

音楽のイベントで何度かご一緒させて頂いたり、呼んで頂いたり、スタジオに遊びに来てもらったりして、お世話になりました。

痛い、痒い、辛い、苦しいは本人にしか分からない。
周りが見てどうこう言ったって、思ったって、本人にしか分からない。
ご冥福をお祈りすることしかできません。

誰もが認める音楽が大好きな方でした。
生前に、亡くなられたお母様の為にオリジナル曲を残されています。
【花火が見たい】

話は変わりますが、
よく信長氏からよく、

『ええ加減に、適当に、気楽に生きろ』

『自慢話は誰も聞いてくれんが、失敗談は皆笑って聞いてくれる』

『背伸びするな。最初に汚れといたら楽だ』

と言われます。
いつも笑って聞いていますが、
今日は全て、深く重く感じます。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿