話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3543『頭フル回転』

2023年03月21日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

朝から豊岡へ。
ナンディさん主催のイベント、藤井風トリビュートライブのバックバンドで一日頑張りました。


昨日のアコースティックとガラッと変わり、今日はエレキです。
そして、PA卓操作しながらの演奏ということで神経使いますが、だいぶ慣れて来ました。

藤井風の曲は本当難しくて、PAもしながらなので余計に頭フル回転でしんどかったー
12曲ほど演奏してクタクタになりました。
良い経験になりました!ありがとうございました。

話は変わりますが、

次は3/26(日)13時〜@タベルナサクハタ

濱野ひろみさんライブサポートです。

終わり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿