話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3908『UFOキャッチャー』

2024年03月20日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

時折雪もチラついた、寒い春分の日。

子供たちと、回遊館へ行ってみました。

自分は初めて行きました。

人生で、UFOキャッチャーで何かを取れた記憶がありません。
どうせ取れそうで取れない。
祭りの屋台の当てもんみたいなものだろうと、そう思って殆どやったことが無い人生でした。
やってみたら、それなりに苦戦はしましたが、600円で取れた〜!

お猿のジョージ。

妻も取れたこと無いと言いながら、2つも取っていました。
子供たちも喜んでくれて、ちょっと面白いかも…

話は変わりますが、年末に右手首腱鞘炎をやってしまい、筋力低下を実感。それで、2ヶ月前から始めた毎日腕立て伏せ。
無理せず、最低20回で良いのでとにかく毎日やろうと。
1,630回やったらしい。習慣になってます。

終わり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿