話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3015『与布土で歌いました』

2021年10月09日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

山東の旧与布土小学校へ。

60代70代の方々が100名ほどお集まりでした。教養講座で、株式会社佳長の村田社長がご講演を。



素晴らしいお話を45分されて、休憩で豊臣無駄吉に早着替えをされ後半は無駄信長、無駄吉、遊月亭いく藏でのドタバタ歌謡ショーに。




久しぶりのステージでしたが、相変わらずのゆるさでお送りしました。

今日のセットリスト
1.但馬はひとつ
2.昇り牛但馬牛
3.ガッツ岩津ねぎ
4.人生ピークは90歳!
5.バンザイ朝倉さんしょ

手前味噌ですが、大いに盛り上がりました。たぶん。

与布土の皆さんとてもお元気でノリが良く、大変ありがたかったです

高校の時いつも一緒に遊んでいた友達が与布土の子で、彼はこの校舎に通っていたんだなぁなんて思ったりしました。
無駄吉さんはじめ、与布土の皆様ありがとうございました。

話は変わりますが、


来来亭の塩ラーメンにハマっています。
こってりラーメンを頼む人が多いと思いますが、僕は迷わず塩ラーメン。
柚子の香りがまた良いのです。

終わり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿