話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,2717『いよいよ雪』

2020年12月15日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

いよいよ本格的に雪が降って参りました。
日中はベチャっとした重たい雪が積もり、会社の駐車場でスタックしてしまいました。
そして同僚の車もスタック…
皆んなでスコップ持ってホリホリ。

まるで田んぼの中の様な感じで、こういう状況では冬用タイヤも意味を成さず
二駆だからなぁ…やはり四駆の人達は楽々と動けていました。
慌てて通販で脱出プレートなるものを、妻用と自分用に購入しました

スコップと共に、お守りとして車に積んでおきましょう。

久々の雪景色。

雪の夜のスタジオは、なんだか風情があって良いです。

話は変わりますが、女芸人コンテストで優勝した「吉住」さん、なんだか感動しました。
『売れてる人達の様なポップさが私には無い』という控えめな言葉の裏には、実はかなり熱いものがあるんだろうなぁ。
去年のM1のミルクボーイに然り、地味な人たちに勇気を与えている気がします。
自分もポップさが無いので、とても勇気を頂きました。

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿