話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,3465『仕事初め&弾き初め』

2023年01月02日 | 音楽
アクセス頂きありがとうございます。

仕事初めでした。年末に納品した分が、大体予想していた通りの動きでホッとしました。

雪が無いのでスキー客が減っているのか、コロナを警戒してなのか、市場は昨年より落ち着いている気がします。

夜は急遽お声がけ頂き和田山のDENBARさんへ。初めてお邪魔しました。かっこいいお店です。


新年早々思いもよらず、あさやなぎライブができました。3時間も弾き倒せて、良い夜でした。
ありがとうございました。

話は変わりますが、毎年思ってて結局行けてないけど、今年こそなんばグランド花月に行く!

終わり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿