話は変わりますが

ギターやゴルフを趣味にのんびり暮らしています。ド田舎でのなんてことない日々を綴っています。

No,35『遊月亭夏の集い2013in居組』

2013年07月28日 | なんてことないこと
アクセス頂きありがとうございます。

早朝5時台、息子が僕の顔をぺたぺた叩いて起こしに来ました。
眠いが、車にさえ乗ってしまえば切り替えができる不思議。
でもゴルフでは、カートに乗っても切り替えれないこれまた不思議。

相変わらずの上司、無駄信長さんです。
今日は浜坂、居組県民サンビーチで、遊月亭お客様感謝イベントがありました。
京阪神から20名程、お客様がご家族で参加。
僕は司会進行と余興で歌を担当しました。
スイカ割りをしたりビーチフラッグをしたり、今年で4回目なのですが、毎年ご参加の方もいて嬉しい限りです

途中雨が降りましたが、無事に終了。
フラフラになりながらなんとか帰宅。
日高では祭りがあったみたいっすね。
ステージ出演の依頼を頂いていましたが、前述の通り重なっていましたのでお断りしていました

話は変わりますが、今日野生の猿を会社付近で発見

可愛いっすねー!

終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿