てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

何度でも

2011年09月12日 | ひとりごと
『再スタートだね』

夕べ、花を持って訪ねてきてくれた友人がそうあたしに言った。

・・・そっか。

あたし勘違いしていた。
やっとゴールしたって。
色々なことが片付いて、肩ではあはあ息をしていたけど、だんだん
呼吸も整ってきて。

そしたらまたここがスタートラインだってこと?

そう。
何度でもスタートラインに立てるんよ。

そのために前のレースのフィニッシュテープを切る必要があったんだね。


朝になり、通勤途中の空を見上げればまさにリスタートに相応しい青空。



この気持ち、忘れんどこ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 月が明るすぎてね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも ()
2011-09-13 17:03:21
リスタートしたい。
返信する
Unknown (ten)
2011-09-13 19:59:44
いつだってできるさ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事