てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

ぱーちくりん

2013年09月04日 | 日常
一日の半分以上を会社で過ごす毎日です。

頭がパーちくりんになりそうよ。

ぱーぱー。

つい数日前まで、暑くて暑くて死にそうだったのに、今朝はひんやり。

最高気温が15度も違うと体調崩す人も多いのではないでしょうかね。
あたしは元気ですけど。


また最近、いやーな気分になることがありました。
一体あたしの何が気に入らないんでしょう。
だれにも迷惑かけていないのに。
いろいろと批判されるのは堪えます。
あたしはあたしらしく生きているだけ。
それぞれの価値観が違うだけ。
もうほっといてくれ。
たいがいにせぇや、このくそじじぃ!
大人なので、面と向かっては言いませんが。


欲しいな、でも邪魔かな、でも欲しいな、どうしようかな、これがあるときっと・・・と一年くらい悩みに悩んだものを、やっとネットで注文しました。

自分への誕生日プレゼント。

さて何が届くかお楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした | トップ | 確率は20% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事