てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

誕生日でした

2013年09月01日 | お気に入り
増税前の駆け込み需要と、おまけに決算前という事もあり、仕事量がハンパねー!!って感じです。
よって今年はお誕生日休暇も取れず。

でも、忘れずにおめでとうメールをくれる友人もいて有難いです。

夕方、ムスメが彼氏クンと花を持って帰宅。



彼氏クンも最後の夏休みなのに、9月の学会のデータ作りに毎日学校にこもって忙しそう。

夜は駅前の小さなフレンチに食事に行きました。
3人でワインをあけて、そのあとは自宅で二次会です。

沢山しゃべって笑って楽しい夜でした。

感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり! | トップ | ぱーちくりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事