てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

貰われて行きました

2016年12月17日 | 日常

ずっと倉庫の片隅に放置してあったピアノ、やっと貰われて行きました。

調律して、運搬して。

費用は全部カイチョーのポケットマネーです。

会社で立替えているので、来月のお給料から差し引きますよ(笑)

 

年末調整も終わったし、一息つきました。

来週のクリスマスパーティに向けて、メニューを考えなければ。

 

メインは何と言ってもチキン。

お肉屋さんにちょっと大きめのものを予約しました。

 

さて、他に何を作りましょう・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きてきた | トップ | 天神クリスマスマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事