てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

天神クリスマスマーケット

2016年12月18日 | 日常

週末は久しぶりの晴天。

たまりにたまった家事を仕事から帰りこなし。

夜は替えたばかりのシーツを布団乾燥機で温めて、もぐりこむときのあの幸福感を味わいました。

小さなシアワセやね。

 

日曜日は夕方から天神のクリスマスマーケットに行ってみました。

おととしはムスメと博多駅前のクリスマスマーケットに行きましたが、あまりの寒さにホットワイン1杯だけ飲んで退散しました。

今年は暖冬のせいか、そこまで寒くありません。

それでも、陽が落ちると、買ったお料理が冷めて固まるくらい寒くなりました。

今年もホットワインを買ってマグカップを持って帰ります。

   

このカップ、使いやすいの。

毎年デザインが変わるみたいで、去年行かなかったのが悔やまれます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰われて行きました | トップ | 楽しい夜なべ仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事