てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

旅の後、まさかの発熱。コロナ感染したかも??

2021年11月02日 | 攪乱

旅から帰ってまさかの発熱。

この時期発熱したら、コロナを真っ先に疑います。

 

保健所に連絡を入れて、対応してくれる病院を紹介してもらいました。

ネットで予約して、病院の駐車場で車を停め受付の連絡がLINEで来るのを待ちます。

 

指示されたテントの中で待ち、診察も検査もこの中で。

ほぼ人と接触せず。

お支払いもペイペイで。

結果は・・・

陰性でした。

 

まぁ、ほっとしましたわ。

旅の後、大阪のムスメのところで2泊し、Gムスメともたくさん遊んだのでね。

アタシが感染していたら、彼女たちも濃厚接触者になるので。

 

今週はおとなしくしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり刃物が好きだ!!!! | トップ | 今年もミカンが完熟しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

攪乱」カテゴリの最新記事