てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

何も買わないつもりが

2018年02月24日 | 日常

土曜日は2か月ぶりの歯の検診。

よく磨けていますよということでクリーニングとトリートメントをしてもらいました。

 

阪急で金沢美味いもの市が開かれていたのでちょっと覗き・・。

何も買わないつもりが、無農薬有機栽培のお米1キロ、生麩5本、黒ごま味噌とフキ味噌、治部煮、エビの湯葉まきを買ってしまいました。

お米が重いので他は何も買わず帰宅。

 

帰宅後買ったばかりのお米をバーミキュラで炊き、美味しいご飯を堪能しましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーは続くよ | トップ | キャナルでのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事