てんてれやす~50歳からのおひとりさま あっという間にもう還暦

立ちはだかる困難も、てんてれやすぅ乗り越えていきましょう
日々の暮らしと食事の記録

待ってました。

2013年09月06日 | お気に入り
きたぁ~。

南部鉄のグリルパン。

長い事 買おうかどうしようか悩んでいたもの。

大きさや使い勝手やお値段やその他諸々ありましたが、岩鋳の25センチグリルパンにしました。

小さいかな…と思いましたが、届いてみたらイメージにドンピシャです。

新しい調理道具は、ワクワクします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率は20% | トップ | さっそく使ってみた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hotaru)
2013-09-07 06:42:01
先日はお誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように♡♡

良かグリルパンですね。美味しいお料理ができるでしょう。お食事会の時は呼んでくださりませ!
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事